2013年3月22日金曜日

最高の離婚

今期のドラマで見てるのは
最高の離婚 と 泣くなはらちゃん だけ。

最高の離婚の最終話、よかった〜〜〜。
光男が結夏を電車に引き込むところ、ギュンとした。
ちゅーもかわいかったなぁ(●´ω`●)
マチルダとはっさくが帰ってきたシーンも、よかった。
最終話もっかい見よう(笑

結夏がね、かわいくてかわいくて。
いつだったか、酔うとキス魔になることが発覚したときに
「わたし、きもちわるい?」って、
両手で顔を挟んでむにーっと不細工になるシーンがいちばんすき!!
↑りょうさんの反応も含め。笑(誰か、わかって!!)
光男は、毎回「バカ!」と思いながら見てたけど
結夏に対して、子供をあやすみたいに
「ねぇ結夏、帰ろう?ね?」とかって
やさしくなるところがすごくすき。(誰か、わかって!!)
どっちの味方ということはなくて
どっちも半分ずつ感情移入して見てた。
毎回、ふふって笑っちゃうシーンもありつつ、心がざっくざく。
ハッピーエンドでほんとによかった。
みんなみんな、仲直り。仲直り以上。


ドラマの内容とかけ離れたこのエンディングもすき。
 

泣くなはらちゃんは、どうなるんだろうな。
(あ…まだ前回の見てない!)
わたし的に「こうなるんじゃないかな」という予想があるんだけど…
当たってるかなー???
麻生の久美子ちゃんすきすきーーー。

ドラマを見て、心をかき乱されるのが、すき。笑
自分の意識がないところに行けるから。