2013年4月8日月曜日

禁酒

ほろよい1缶で、ぶっ倒れました。笑
相方と、夕食後につまみを食べながら飲んでいて、
なんか今日はいつもより酔ってるなぁ と、思ってたの。

亀田興毅の試合を見たあとに、
姿勢を低くして左右に揺れながらシュッシュッと
ボクシングの動きを真似して遊んでたのがいけなかったんだな。
(いつもそんなことをしてる夫婦)

相方の「大丈夫か!?大丈夫か!?大丈夫か!?」で気がついて、
わたしは倒れた自覚がなかったから
ふざけて大げさに言ってるのかなと思ったら、
なんと一瞬意識を失ってたそうで。。。
ほんとだ!なんで横たわってるのか思い出せない!!

すごい、すごいね、すごいこわい!!
あの、さーーーーっと血の気が引く感じ
深呼吸しても全然空気入ってこなくて息苦しい感じ
もう味わいたくないー><;

というわけでしばらく禁酒です。
(全然困らない。)
相方にも心配かけました。ごめんなさい。。。