2013年7月17日水曜日

ポンツク!

常日頃、ボケボケしているわたしですが
さすがに昨日はどうかしてると思った。そんなお話。。。
 
昨日、仕事が終わったあとにスーパーへ。
お会計で、財布の中がスッカラカンなことに気づく。
しょうがないのでカードで支払い。くやしい。

納豆パスタが食べたかったのに
(キューピーの納豆パスタソース on 納豆 がすき。)
肝心のパスタソースを買い忘れる

家に明太子ソースがあるからいいや と思ってたら
パスタが1人分しか残ってない!ぎー!

じゃあ…今日は蕎麦だ!
納豆用に買った小ネギ、薬味にしよう。
ん???
小ネギを買ったつもりが、これ、ニラだーーー!爆

 
ものすごい連鎖。
ものすごいへこんだ。
いつもなら、バカ!アホ!と言う相方も、
さすがに呆れたのか、何も言わなかった。。。笑

小ネギとニラを間違えるなんて、ぐうううー!
どうしてくれよう、このニラ。
今日はチヂミだな。

(´;ω;`)