2013年8月7日水曜日

前撮り

もう1週間経っちゃうね。
前撮り、結局雨に降られてしまって、
イメージしてたような緑いっぱいの写真が
撮れなかったーーー(´;ω;`)
けど、お互いの両親・家族が見に来てくれてうれしかったし、たのしかった!

自分の親(+妹)が見てる前で手をつないだり(指示されるまま)
後ろから手をまわされたり(指示されるまま)するのは
はずかしいね~(/ω\)
でもお父さんはにこにこ写真を撮っていたから、気にしてないのかな?笑

ただ、華やかな裏側で、お着替えルームでは
旦那とカーテン1枚を隔てて
パンツ一丁になるとは…!想定外だった〜(笑
(いつものフィッティングではそんなことなかったんだけど…)


さ、あと1ヶ月とすこし。
また忙しくなるぞー!