2013年11月21日木曜日

小出しにする。(八景島シーパラダイス編)

もう全然、旅行のこと書ける気がしないよorz
溜めるからいけないんだね。
わかってるんだけどね。。。
ということで、小出しにする作戦。
まとまりがないけど、今言いたいことだけ言う作戦。笑
毎日すこしずつ書いたら、ぜんぶ書けるかな??


とりあえず今書きたいのは
今月のあたまに家族旅行で行った、
八景島シーパラダイスの話ー!

どんより小雨〜な天気のせいなのか、普段からそうなのか、
3連休だっていうのに空いてたよ!
へたするとサントピアワールド並みに空いてたよ(笑
ジェットコースター、待ち時間ゼロだったので
妹と2回乗りました(*ノω・*)テヘ
どうやらわたし、絶叫系得意らしい。
カタカタ登ってるときは超ガクガクだけど、下っちゃえばもう全然平気!
というか、攻略法があるのです。
とにかく脱力すること。ぜったい踏ん張っちゃだめ。
足は浮かせて、手はどこにも掴まっちゃだめ。
そしておもいっきり叫ぶか、おもいっきり笑う!だけ!
あのいや〜なゾワッと感が、10分の1くらいになるよ♡
今のわたしなら、富士急クラスでも大丈夫かもー!
(昔、FUJIYAMAに乗って鼻血を出したけど)
でも2回立て続けに乗ったら、ちょっとクラクラした(笑


 (ほーら、どんより。)

メインの水族館では
ペンギンとイルカがたくさんいて癒されたーーー。
白くま、セイウチ、ラッコ、あとジンベイザメもいたよ。
シマリス・鳥に次いで、ペンギンは3番目にすき動物なので
もうもう身悶えするほどかわいくてつらかった。。。♡”