2015年4月13日月曜日

ホームシック

…とまではいかないけど、
自分の家に、帰りたい…(´;ω;`)!
毎週、土日プラス月曜日に有給をもらって
相方が会いに来てくれているんだけど、
月曜日の午後、新潟に帰る相方を
見送ったあとのこのしょんぼり感…
さみしい~~~(/ω\)
2人目のときは、もう里帰りしないっ( ´ ∋`)笑
 
 
昨日は天気がよかったから、
お弁当を作って金谷山でピクニック。
高田のお花見に行きたいところだけど、人混みはあぶないからね。がまんがまん。
桜の木はポツポツとしか無かったけど、
お散歩したり、元気に遊びまわる子どもたちをながめたり。たのしかったー。
そして外で食べるお弁当はおいしかった!
そのあと相方の実家に寄ってタイヤ交換をして(見守る係)、
近所の公園まで散歩して満開の桜をながめた。
いつもひとりだから、どんなことでも楽しい(笑)
 
今日は起きたら両親とももう仕事に出かけていて、
またふたりでゆっくりまったり。
「何時に帰る?」と聞いて、泣くわたし。。。
もうお母さんなのに、どうしてこんなにお子ちゃまなんだ(/ω\)
 
赤さん、早く出ておいでよ。
お世話をさせておくれー。。。