2015年6月5日金曜日

いま

むうう。
やっぱりなかなかブログ更新できないなぁ。

毎日があっという間に過ぎていく。
そして我が子は確実に着実に成長している。
もりもりと。ぽちゃぽちゃと。笑

添い寝がとびきりのしあわせ。
いちばん可愛いと思うお顔は、
授乳中に上から見下ろす横顔。わたしだけの特等席。
ぽちゃの頭をくんくんするのがすき。お口はミルキー。

ンギャーーー!と呼ばれたら、
お気に召すだっこを探って試行錯誤。
今は縦抱きが落ち着く様子。

最近は、ほっぺをつんつんすると
目を見開いて、お口をパクパク、手足をバタバタ。
そろそろ心からの笑顔を見せてくれるかな?

ああ、うちに、赤ちゃんがいるなぁ。
あわただしくて、おだやかな日々。