2016年1月14日木曜日

端折る

年末年末~!と思ってたらもう1月も半ば…うぎゃぎゃ
 
かなぴっちゃ、年末年始の休みの間に「バイバイ」を習得。
(おててふりふりのまねっこ)
これが、かわいいんだ(´;ω;`)うれしいんだ(´;ω;`)
コミュニケーションがとれる喜び。
つかまり立ちやハイハイもするようになった。
離乳食も、もりもり食べる。食べる食べる。笑
順調に成長しているなぁ~。
 
そしてわたしは風邪を引きました。
もうだいぶ良くなりました。
かなぴっちゃには移ってないようで一安心。強い子ー。
 
 
もっとこう、2015年のことを振り返ったり
2016年の抱負とか書けたらよかったんだけど…
 
今年もマイペースに更新します。。。