2016年12月20日火曜日

今朝のかなさん

朝、保育園での別れ際は
・嘘泣き
・ぺたーんと床に突っ伏して絶望アピール
・無の表情で見つめる
・母の顔を全く見ずおもちゃにまっしぐら
・保育士さんに抱っこされて無表情
・保育士さんに抱っこされてにこにこ
このうちのどれか…な、かなさん。
嘘泣きや絶望アピールしても、
母が居なくなるとケロっとして遊んでるらしいんだけどね。

だけど今日は…もしかしてはじめてかもしれない…
他の子たちと一緒に、にこにこで母にバイバイしてくれた!
(いつも他の子たちがにこにこでバイバイしてくれる 笑)
すんげえ、かわええ〜!
わーーーーん母ちゃんうれしいよううう。
がんばるね、待っててね!
というハッピーな朝でした。

おひさしぶりです。笑