2011年4月1日金曜日

わーい!4月!
なんだかいきなりあったかくなった。
うれしいな :)

2回目の冬を乗り越え、
チェーンがサビサビになって動かなくなったチャリを修理。
チェーン取り替え。5,000円。。。
でもお陰でペダルがすごいなめらか!すいすい。
またチャリが乗れる季節になったー♪



そして、昨日みんなで決めた今日のドレスコード:春



ふつうだ!笑
でも普段着ないのを着てみたんだよー。
たのしいな。またやろうね〜
写ってないけど、会社の先輩がレース編みのヘアバンドを貸してくれて
ヘアバンド欲しくなっちゃった。

っていうか、あれ…?髪の毛が茶色い?もう??;

(それより、カメラの性能が良すぎて鏡のホコリがめっちゃ見えるのが気になるorz)



*今日のhappy*

namuにこんな可愛いお菓子をもらった。
ヒロ・クランツの木馬クッキー。