2011年4月22日金曜日

Happy Wedding K and E *

さて!

この間の日曜日のことを書くかなー!
前々から何度も書いていたけど、
専門時代の仲間の結婚式でした。


新婦さん、めっちゃきれいだったなぁ*
新郎くんは、緊張してるんだろうなって見てわかるほど(笑
2人が一緒にいるところは今まで何度も見てきたけど
やっぱりこの日はいつもに増してまぶしかった!
幸せそうだった〜 :) ほんとうにお似合いのふたり。


その日が来るまで、書きたくても書けなかった余興の話…
(本人たちにバレないように)
なんとAKBを踊りましたーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
「会いたかった」と「ヘビーローテーション」。
半数が男性…というところがポイント(笑
ちゃんと制服も着たよー!男の子たちも!笑

この余興が決まったとき
色んな面で「ほんとにできるのかな(°Д°;≡°Д°;)」って心配だったけど
何度か(たった2回)集まって練習したら意外と踊りも覚えられたし
恥ずかしさもすっかり無くなって、本番もたのしくできてよかった :)
新郎新婦にもよろこんでもらえてなにより*


あっという間に式が終わって、すぐ二次会の準備へ。
(あたしはあんまり何もしてない)
お花も音楽も企画も動画も、みんなそれぞれ得意分野を活かして手作り。
あたしも微力ながら二次会の案内HPのデザインを手伝わせてもらいました :)
みんなの想いが詰まった、とってもあったかい二次会だったと思う。


ほーんとにあっという間の1日だった。
もう1回やりたいくらい(笑
いっぱい幸せわけてもらいました*