2013年2月14日木曜日

バレンタイン!
















作ったよー!
クリスピーチョコレート。
これは相方に。あと会社の仲良しさんたちに。

バターとマシュマロを溶かして、
ココアパウダーとシリアルを混ぜて
冷やして固めるだけ!
かんたーん!な割には見た目もいいしっ。
冷蔵庫から出したばかりだと硬くて
味見したらあごがバキっと言いました 笑
(常温だと大丈夫らしい)
あごをミシミシ言わせながら食べてたら
今日の夕方あたりから筋肉痛きた(/ω\)笑


さ、今日もこれから荷造りだ!
ひあー不安で常にドキドキしてる。
掃除と平行してるからいけないのね。
今日はとにかく詰めよう詰めよう。
明日は廃品回収の業者がうちに来る。
ベッドとテレビと さようなら。
(あ…やっぱり掃除もしなくちゃ 泣)


ラストスパートだー。