2013年2月4日月曜日

そう簡単にはいかない

いやーーーーむりむり!無理でした(●´ω`●)ゞ
今週から拠点を新居に切り替えるつもりだったけど
たぶんもう、退去日ギリギリまでいると思う。笑
荷造りおわらなーい!!

この土日で荷物を運び終えた相方も
いつもどーり、うちにいるよ。笑
もういたっていつも通りだよ!あれーあれー?

わたしの部屋、だいぶすっきりして、とても居心地がいい。
今まで色々色々飾り過ぎてたのね。何もないのも気持ちいいなぁ。

土曜日の夜は、旦那家族に夕食の誘いをいただいて
わいわいと楽しい時間を過ごしました。
いっぱい笑って胸いっぱい。お腹もいっぱい!
もりもり食べちゃいました(笑 ごちそうさまでした*
次の日、わたしの荷物まで運んでいただいて、
ほんとに助かりました><
ありがとうございましたー!!

2週連続でスパイシーマーケットに行って以来、
タイ料理が食べたくて作りたくて仕方なかったんけど
そのスパマでバイト経験のある弟くんに
色々ポイントを教えてもらった!うれしいい!!
つとむくんも遠くからありがとう☆


新居はまだ全然生活できる状況じゃないけど
テレビとソファーの位置が決まったら
一気に自分たちの家感が出てうれしくなった。
はやくここに、わたしのお気に入りの木のテーブル置きたい。