2013年5月28日火曜日

田植え

あまちゃん、やっぱり逆どんでんは無く
「え?待って!なに?いつの間に??」っていう部分が
明らかになっただけだったね~。。。
相方のおばあちゃんちでも、昼の放送を見てみんなで心を痛めました。しゅん。
でもやっぱり種市くんはわるくないし、ユイちゃんもいい子じゃよ。

そう、田植えのお手伝い!行ってきたよ!
と言っても苗を運ぶのを手伝ったくらいで、
あとはトラックの荷台に乗ってウフフフって笑っていました。
トラックの荷台、たのしいよー!これに憧れてたんだー!
道がガタガタしていてアップダウンもあって、
ディズニーシーのインディージョーンズ乗ってるみたいだったよ!
ああ~たのしかった~~~(●´ω`●)
子どもみたいな嫁でごめんなさい。

ご飯をもりもり食べて常にお腹がパンパンでした。
畑で採れたアスパラが、すっっごく甘くておいしかったーー!!

天気がよくて気持ちよかったなぁ。
景色もきれいで、リフレッシュできました☆

(景色吸い込みタイム。しゃぼん玉飛ばして遊んだりした。)

おばあちゃんちにあった、かわいいマグカップもらったよ!
やったー!レトロでかわいいよー!(実際古いものらしい。)


雑貨屋さんにあったら売れるよぜったいー!