2013年6月3日月曜日

一息

月末の雑務から開放されて、一息。
最近は休みのたびに上越へ帰っていたけど
この土日はのんびり過ごせた。

ひさしぶりに洋服を買ったり、
女の子とご飯に行ったり。


家に帰ってきたら、携帯がない!というハプニング。
出かけた場所が限られていたから、すぐに見つかったけど
周りに心配かけました。ごめんね。。。

(たぶん、この写真を撮ってカバンに入れたつもりが、落とした。)

最近は、招待状関係のことで頭がいっぱい。
ふたりとも、一応デザインに関わる仕事してるから
アイディアはたくさん出るけど、
実際出来ることって、限られてるしな。
でももうそんなに悩んでる時間がないのだ!

なんだか、式まで全然時間ないなぁ。
フジロックとかジンロックとか行きたいけど
今年は日焼けできないし…むう。
そうそうディズニーのチケットも9月までだし。
焦る。。。