2013年6月24日月曜日

おニュー

けっこう前にリコール対象になった、
第1世代 iPod nanoちゃん。
使ってないからいいやー と思って
長いこと眠らせていました。

 

相方と一緒にいるときは Classic があるけど、
通勤中に音楽聴きたいなぁと思って
やっとリコールの手続きをしました。
 
んで、届いたニューnanoちゃん♡


交換用の第1世代がもう在庫切れ という噂どおり、
第6世代に生まれ変わって帰ってきたよー!
2GBしかなかった容量が、8GBになった♡
(それでもやっぱり曲を厳選するのつらい 笑)

最新モデルではないけど、わたしはこのデザインがすき!
小さいに越したことはないっ☆
ちっこくてかわいいよ〜かわいいよ〜〜(●´ω`●)♡

(小さい…サイズ合ってなさすぎる 笑)

ああー 運転しながら
すきな音楽聞けるってしあわせ(●´ω`●)
初代nanoちゃん、ありがとう!


おニューといえば…
あこがれだった、ドレッサー買いました♡


かわいいよ〜かわいいよ〜〜(●´ω`●)♡
おばーちゃんになっても使えるように
大事に使おーっ。