2014年2月14日金曜日

ひたすらチョコの写真

伊勢丹で買った(しかも商品券で)自分たち用のチョコ。
GODIVAと迷ったけど、量を優先。笑
バレンタイン前に食べ尽くした! 

























これは会社のみなさま用に。





















めちゃかわーなチョコもらった!
中身までかわいいんだぜ。食べれない。






















先輩方にいただいたしょっぱい系のお菓子と
輸入のチョコレート。わたし好みのビターなやつだ♡




















にこちゃんの中身は、じゃがバター味の柿の種。
おしゃれー!





















相方には手作り。
深夜、男子フィギアを見ながらバッキバキ!とチョコを割り、
バターと温めた生クリームをまぜまぜ…
























生チョコー!
かんたんおいしい。

他にも色々、会社におやつが盛りだくさんだけど
常に満腹で手が伸びないなぁ(笑
ああしあわせー。
バレンタインは間違いなく女子のためのイベントだね。