2014年2月17日月曜日

1周年

2月も、もう後半戦。
新潟(市)は、今年は雪多くないけど
関東の方は大変みたいだね。新幹線も止まるなんて!


さてさて、
2月16日で、結婚(入籍)して1年経ちました。
と同時に、引っ越して1年。
未だに部屋が出来上がりません。笑

土曜日、上越に帰ってわたしの実家で両家揃ってお祝いの食事。
うちのお父さんの酔い方が、年々ひどくなってる気がする。
ほんと、すみませんな感じでした(/ω\)

日曜日はスノボに行こうかと言ってたのに起きたら8時半…
相方も寝てるしいいか~もう行かないよな~と二度寝して
ハッと気付いたら10時50分…
もちろん隣にはもう相方はおらず(OKOSHITE)
旦那の実家でも一人でぐーすか昼前まで寝てるという(/ω\)
(でもみんなやさしいのでついつい甘えてしまう)
ほんとう、わたし、ただのでかい子どもだ(´;ω;`)
でかい子どもが一人増えただけだ(´;ω;`)

前日、「スノボ行かなかったらスケートに行こう」と
自分で言っておきながらスケートすら行かず(笑
家族みんなでこたつでぬくぬく、
録画してた映画やらドラマを見て過ごしました。
昼過ぎにやっと身支度をして新潟へ。

夕食はスパイシーマーケット!
思い出いっぱいの駅南店は駅前に移転してしまったので小針店へ。
(写真が、なーい!)

そんな、ゆるーーい結婚記念日でした~(`・ω・)ノ(ごめん…)