2014年3月1日土曜日

あれあれ3月

2月、早かった〜!

28日は妹の誕生日でした。
そして旦那のお父さんの誕生日。
んでもって
わたしの亡くなったひいじいちゃんの誕生日でもあります。
すごいねー!

で、明日はわたしの誕生日だよ^^
もう本格的にアラサーですが、
誕生日を口実に肉を食らう計画なので楽しみです。
今日は会社のお姉さま方がお祝いしてくださいました。

今年は去年よりブログを更新しようと思ってたけど
2月後半、ドドッと忙しくなって全然書けなかったー(/ω\)
腹いせにカールアイロンを買いました。
Amazonで1,500円!安ー!
これで女子力を上げて引き続きがんばります。
女子って言っていいのは23歳までだったっけな、
じゃあ何て言えばいいんだよ!女力?強そう。