2014年3月10日月曜日

良い刺激

昨日整体に行ってきました。
首の痛みは、寝違えたわけでも首のコリでもなく
背骨のゆがみからきていると言われ
背骨をぐいぐいしてもらったら痛みが消えてびっくり。
はーさすが!整体ってすごいなー!


昼間はドライブがてら長岡へ。
アウトドア雑誌に載ってたとあるハウスメーカーのおうちが
めっっっちゃくちゃ可愛くて、展示会場に行ってきました。
(※家を建てる予定は全くありませんっ。)
部屋に入ってからの第一声は「なんじゃこりゃあああ!」(笑
だってだってもうもうほんっと理想そのものなんだもん。
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて
つらかったーーーーー。。。









木の家に住みたい〜〜〜〜〜!!!!!


家に帰って、現実(今の部屋)を見て、静かに片付けをしました(/ω\)
去年は結婚式の準備やらで、あんまり部屋のことをできなかったから
やる気を出して、もっと居心地のいい部屋を作るぞー!
ごちゃっとしてるけど、ガレージ感というか、アトリエ感というか、
統一感があるようでない、ないようである、今の状態もわるくないんだけどね。
また棚塗ったりしたいな!