2014年3月15日土曜日

ホワイトデー

昨日、出社したらデスクにこんなものが!笑


大大大先輩からの、バレンタインのお返しでした〜。
同じフロアの女子全員のデスクの上に置いてあって
朝からせっせと並べてたのかと思うとほっこり〜(●´ω`●)
(そこは想像しないでくれと言われました。笑)
入社当時はめっっっちゃ怖くて
挨拶も返してもらえないくらいだったのになぁ。うれしー。
お札のメモ、けっこうリアルで目に入るたびドキッとする。

家に帰ったらクール便の不在票があって、
父ちゃんが何か送ってくれたみたい。
日にち的に、ホワイトデーかなー?めずらしー!!
今日の夜にやっと受け取れるので、たのしみたのしみ。
(どうしよう全然関係なかったら)

相方からはコンビニスイーツ(笑
いやいや、わたしが移動手段(車)奪ってるからね。
充分です。ありがたいー。 ありがとうー。