2014年3月12日水曜日

ヘッダー

ブログのデザイン変えたよ、のはなしのつづき。
ヘッダーの写真は、だいーぶ前にミニデジで撮ったもの。
ミニデジとは、この子。



その名のとおり、小さいデジカメ。
2眼ふうで、スペシャルかわいいー!!
とっても高価なトイデジです(/ω\)今はだいぶ安くなってるかな。
(恐ろしくて検索できない。笑)
たまーにいい写真が撮れる気まぐれな感じが、
アナログっぽくて愛おしい〜


【R】
前の家のときの、冷蔵庫の上。
お気に入りを並べたスペース。

【 I 】
南青山にいた頃。
会社の寮(レオパ的な)の近くにあった、
かわいい家の、かわいい窓。

【3】
南青山にいた頃。
会社の寮の、クローゼットの扉。
うすいグリーンで、ここだけかわいかった。
ちなみにこのクローゼットは玄関脇にあって
洗濯機置き場になっているという謎の構造。

【L】
東京から帰ってきた年かな。
専門の仲間と3人で行った、アクアマリンふくしま。
その仲間のうちのひとりは、数年後にわたしの夫となりました。

【O】
南青山にいた頃。
たぶん仕事の帰り道。
小さいのお店のイルミネーション。

【G】
南青山にいた頃。
休日。地下鉄に乗るまでの、どこか。


どれも、4〜5年くらい前に撮った写真。
ミニデジちゃん、かわいくて大事すぎて持ち歩けないよ(/ω\)
使わない方が勿体ないから、使ってあげなくちゃー。