2014年3月31日月曜日

人に会う

ごちそうさん、終わっちゃったー!
もう少し悠太郎さんとの時間があってもよかったんじゃ…
最終週、まだ甲子園の話引っぱるのー!? と思ったり、
おいおいよくそんな短時間で英語習得したな!っていう違和感が。笑
とにかく悠太郎さん帰ってきてよかった〜。
そして源ちゃんはやっぱり男前。
さみしい〜。スピンオフはBSなんだね…(/ω\)
今日からスタートの「花子とアン」も、しっかり見るよー!
なんか時間軸がごちそうさんに似てる。


さてさて土日のお話。

土曜日は、お互い仕事が休みになったのでちょこっとお出かけ。
去年分(!)の誕生日プレゼントを買ってもらった〜♪
ぷちっと小ぶりな一粒ダイヤのピアス。
ちゃんとジュエリーブランドだけど、良心的なお値段。
ありがとうー!!

夜は会社の慰労会。
数人のスタッフと、会社を離れてからも縁のある方々と。
昔に戻ったみたいで懐かしかったー!
しゃべってばっかりで、もっとしっかり肉を味わえばよかった…(/ω\)


日曜日は、可愛い歳下の女の子とランチ。
2人で会うのは半年に1回くらいだから、話したいことが毎回ありすぎる。
ブワァーっとおしゃべりしてすっきり。いやでも足りない。
相方と一緒にいるのが一番楽で居心地がいいけど
外に出て人に会うってやっぱり大事だなぁ。

この日、1件目・2件目で飲んだコーヒーが濃かったからか、
(わたしが淹れるコーヒーが薄い)
外食が続いたのがいけなかったのか、
家に帰ってから胃が痛くて痛くて大変でした。おそらく胃酸過多。
胃が溶けるー!と、口にものを入れてもすぐお腹が減って恐ろしかった…
一晩寝たら治りました。


3月31日は、
父ちゃんと母ちゃんの結婚【式】記念日〜。
小4だったから、けっこう覚えてる。
わたしは白いドレスを着せてもらったんだけど
裾がほつれて、糸がほどけてほどけて、
蜘蛛の巣を張るように席の間を糸だらけにした記憶が。笑