2014年8月6日水曜日

親不知その後とアニメ2本

(※)痛い話をします。

傷口だいぶ落ち着いた!
今回もなかなかの強者で大変だったよ怖かったよ。
抜くときは、まぁいいんだよ、麻酔が効いてるから。(グイグイされるのやだけど)
問題はその後なんだよーーー(/ω\)

治療を終えてお会計を待っていたら
ドロドロ血が止まらなくて、吐いても吐いてもすぐ口の中いっぱいに、血(と唾液)。
前回(5年前)もそうだったから「やっぱりな」って感じだったんだけど
「前回よりやばい気がする…」と思って受付のお姉さんに相談、、、
結果、縫われました。ひいー。
もうこんな思いはしたくない(´;ω;`)

抜いた歯ほしいと言ったら、かわいいケースに入れてくれた!
(紐の色は青とかの方がいいと思うなぁ)

こーいう話をするのがすきで(悪趣味!)、
ほんとはもっと書きたいけど、 怒られそうだからこれ以上はやめておく。笑

(※)痛い話、終わります。


土曜日は、歯医者のあと一眠りして、
「思い出のマーニー」を観てきた!
じんわり。よかったよ〜。
マーニーがハチクロのはぐちゃんみたいで可愛かったし、
杏奈が成長していく姿がよかった。

日曜日は、「アナ雪」 をレンタル。
そりゃ人気出るよなぁ〜って、納得。
ディズニー映画はド直球なハッピーエンドなところがいいよね。
気持ちがよかった!

↑すーごいあっっさりした感想。笑