2014年8月28日木曜日

さみしい

明日で、ここでの勤務はおしまい。
と言っても明日は1日私物の片付け・運び出しの予定なので
仕事自体は今日でおしまい。
実感が、なーい!

今日はお昼に先輩方とランチしてきた。
昔は毎日ランチ行ってたなぁ。お財布だけ持って。OLか!
なつかしいな。毎日ランチ行ってても平気だったなんて
信じられん…!(お財布事情が)

もう、会話が暗いよ暗いよーーー(/ω\)
それでも笑って、たのしかったなぁ。だいすきなお姉様方。
(女子同士のネチネチやギスギスが一切ないことが、この会社の唯一の自慢)
その時にも話したんだけど、
こんな状況になっても、こんな会社でも、
この会社に入ったことは1mmも後悔はしてない!!
どんなに仕事が大変でも、辛くても、泣いても泣いても、
今まで続けてこれたのは間違いなく先輩たちのお陰だ。
ここじゃなかったら、とっくに折れてたかもしれない。
後輩ちゃんたちにもいっぱい遊んでもらったな。(え、仕事は?笑)
こんなふにゃふにゃな先輩でも、仲良くしてもらえて嬉しかったな。
在宅になったら一人ぼっちの仕事場。大丈夫かなぁ。。。
先のことはわからないけど、やれるうちは頑張ります!
(ご心配をおかけしてすみません…)



先週の日曜日に、会社のデスクまわりの家財を家に入れた!ゴミ箱もね!
(どれも高額な物だろうから、その辺は単純にうれしい。笑)
写真で見るとちょこんと収まって見えるけど、
実際には寝室の3分の1を占拠している…(/ω\)狭い。
ここに機材を入れたらもっとぎゅうぎゅうするんだろうなぁ〜;
引っ越したいーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/