2014年9月3日水曜日

取り急ぎご報告

9月1日から在宅勤務の予定だったけど
色々とトラブルがあり(主にネット環境)
やっと今日から在宅開始!ふううー大変だった。
わたし以外の新潟スタッフは1日から在宅をスタートさせていたから
月・火と、一人きりの出社が辛かったー。

今までの環境と比べると、だいぶせまい。画面が近い。

今まで自宅にネット環境がなかったから
こうして家でブログ打てるのうれしいなー。気楽ー!
もうちょっと更新頻度上げたいけど、
ずっと家に居ると書くことが無さそうだな…(°Д°;≡°Д°;)
廃人にならないように気をつける。
お昼に相方がご飯を食べに帰ってくるから、たくさん会えてうれしい。(どんだけ)
「早く帰りたい!」とか「早く帰らなきゃー!」とか(同じ)
思わなくていいのは、いいことだな。
ただ、だらだら遅くまで仕事を長引かせないように注意しないと。