2014年9月19日金曜日

近況

お腹の調子は相変わらず。
おまけに今日はお腹もゴロゴロで、食事がこわい。けど空腹も耐えられず。

最近、毎朝体重を計ってカレンダーにメモしているんだけど
体重が減っても「やったー!」とならず、ゾッとする感覚は新しい…

8月末、5年ぶりくらいに健康診断を受けました。
会社でやってくれないから実費で。ぐうう。
結果は、総合評価B。Cだったことあるからほっとした。笑
血液検査の 「中性脂肪」で引っかかってBだったんだけど、
「えー!中性脂肪って!脂肪が多いってことー!?」と思いきや、
逆で、数値が足りていなかった…このわたしが!笑
普段、肉付きの良さを相方に指摘されるけど、
やったーもっと食べていいってことなのね〜(๑´ڡ`๑)♪
(今は食べれないけど…;)
健康には気をつけないとなー。。。


過ぎちゃったけど、9/14は結婚式記念日でした。
もう1年経つのかー。
当日は、わたしの具合が絶不調で1日寝て過ごすという…(/ω\)
でも、弱っているわたしに相方がご飯を作ってくれて
それはそれで、いい日でした。ありがとう。


明日は実家に帰る予定。
体調は心配だけど…(ほんとに帰れるのか;)意地でも帰りたい。
明日9/20は、大ばぁちゃん(曾祖母)の100歳の誕生日なのだーーー!!!
すごいよねすごいでしょーーー100歳(`・ω・´)!
鹿嶋家一同でお祝いするから、どうしても帰りたい…!
今日は消化のいいものを食べて、なるべく早く寝よう〜