2016年6月21日火曜日

6月半ば

かなぴんさん、今月はまだ熱出てないぞー!
ちょっと鼻たれさんのときもあったけど、元気元気。
強くなったね!よかったよかった。
歩くのもどんどん上手になっていく!
テクテクヨタヨタドスン(しりもち)笑

土曜日は、夫方の両親が泊まりに来てくれて
わいわいできて楽しかった〜。
狭くて散らかっている家だけど、
お客さんが来てくれるのうれしいたのしい。

昨日の深夜、手足がかゆい〜!と思ったら
耳元で「プウウウーーーーーーン」…!
蚊がいる〜!(´;ω;`)刺された〜!(´;ω;`)
早くない??? そしてわたしばっかり刺される(´;ω;`)
(かなぴんを守れているならいいか)

頑張らずに更新頻度を上げるため、
ひとこと(事)ふたこと(事)作戦。笑
たまにやるやつ。