2016年6月30日木曜日

保育園

かなぴんさん、もう完全に保育園に慣れた模様。
保育士さんいわく、楽しくてしょうがない!っていう様子らしい。

朝の別れ際も泣かず、おもちゃにまっしぐらだし(複雑)、
昨日の朝は、保育園に行く前に「はい!」と靴下を手渡され、
いつもの“どうぞ”だと思って「ありがとう!」と受け取ったら
不満気なかなぴんさん。もしかして、靴下履かせてってこと!?
と気付いて靴下履かせようとしたら、いつも暴れん坊なかなぴんが
ちゃーーんと座って待ってるの(´;ω;`)なにそれかわいい(´;ω;`)
靴下履いたら玄関の方へ向かって扉をバンバン!
靴下=保育園ってわかってるのか〜!?

奏にとって保育園が楽しい場所になってよかった!
あとは人見知りがもう少し軽くなったらうれしいな(笑