2017年4月4日火曜日

頑張らない

春だなぁ。もう、それだけで気分がいいなぁ。ハッピー。

またブログを更新していきたいと思っているけど、いつまで続くかな(笑
気張らない。頑張らないのだー。

マイペース(自己中)な私が、全く悩むことなく子育てをできているのは
頑張っていないから。(もちろん旦那様のおかげでもある)
ちょっとつらいときは、『母は神様でも仏様でもない。』と頭の中で唱えている。
温かいごはんが食べたいし、休みたいし、優しくされたい。当たり前のこと。
にこにこやさしいお母さんでいられないときがあっても良いのだよ。
つかれたときは、かなさんに「ぎゅーしてー」と言って抱きしめてもらったり、
頭をなでなでしてもらって、甘えさせてもらっている(笑
 
それでも最近、頑張らなくちゃ!と思っていることが… 早起き!!!
きっと夫はこのブログを読んで
「おめーぜってー起きる気ねーだろ」と思っているだろう(笑
できることならしたいよ、早起き!!!
夜、かなさんを寝かしつけて、そのまま一緒に朝まで寝てしまうから
(起きることをもうあきらめている) 
その分早起きしたらいいよね。と思っているんだけどね。起きれない。。。

これだけは、これからちょっと努力してみる…!