2011年8月28日日曜日

若者のすべて


日付変わっちゃったけど、気持ちはまだ土曜日の夜。
有給をもらったので今週は2連休!

今日は、来月のジンロックに備えて
必要なアイテムを買いにぐるぐるお買い物をしました。
土日はいつも混み混みの亀田のイオンがいつもよりすいていた。
宿題に追われてる子どもたち(親も含め)がいっぱいいるのかなー??笑

夕方、買い物を終えて、夕日を見に海へ。
さっそく今日買ったアウトドア用の折り畳みイスが大活躍。
イスがあるとすごい楽!買ってよかった☆
まったりたそがれました。

どこかのだれかのスピーカーから若者のすべてが流れていて、ぴったりだと思った。
さむいくらい涼しかったなぁ。。。
ほんとうに、真夏のピークが去ったんだなぁ。

夜はひさしぶりにカレーを作りました。
やっぱりたまねぎをしっかり炒めるとめっちゃおいしいー♪

明日も充実した1日になるといいな :)