2011年8月23日火曜日

グータンとハリポタ

土日のお話。

まずは土曜日。
仕事の後、saUriちゃんとUrieとグータンヌーボ。



ほんと、グータンヌーボなお話しました。
生き返るー。笑

日曜日は、夜にnamuとハリーポッター(2回目)を観にゆきました。
うん!やっぱおもしろい!ぞわぞわ!
愛は地球を救う って感じでした。(24時間テレビ一瞬も見なかったなぁ…)
結局あのひとが、一番愛のあるひとだったのですよ。うんうん。



さて、そろそろここにも書かないと と思っていたこと。
会社辞めると言っておいて、未だに「仕事」という言葉がちらほら。
色々色々、ほんと色々あって、結局会社を辞めないことにしました。
これから会社がどうなっていくかわからないけど
ここで頑張れるうちは、ここで頑張ろうと思います。