2011年8月10日水曜日

休み前

詳しい話と写真はまた明日 とか言って
全然更新できてなかった〜(ノд<。)゜。

『忙しいのはいいことだ!』と思って(言い聞かせて)いたけど
この『忙しい』は、仕事が溢れて忙しいのではなくて
人手が足りなくて忙しいんだよなぁ…;
明日は休日出勤です。

あぁ…かゆい〜〜〜(/ω\)
山でBBQしたときに虫にさされまくって。。。
数は言えません(笑)想像を絶するよ!
たかが「虫さされ」で皮膚科に行きました。
でも数が尋常じゃないから、ムヒ塗ってる場合じゃないと思って;
飲み薬までもらったよ(笑 効いてるのかなー(´;ω;`)
足が可愛そうなことになってるー;アザがいっぱい みたいになっとります。
女の子(子?)なのにー(/ω\)えーん。


さてさて、、、
日曜日に、専門時代の仲間+α+α…というかもう専門とか関係ないな!
いつもの仲間+αで、加茂の水源地というところでBBQしました!
午前中に集合、みんなで買い物して水源地園地へ。

…いや〜; 暑い。とにかく暑い。。。
わかっていたことだけど、ナメていました。
立ってるだけであっという間に汗だく。化粧なんてするんじゃなかったなー;
虫にさされないように ってロングのワンピ着て行ったけどこれも失敗。
むれるーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(結局誰よりもさされたし;)

でもやっぱりたのしいね!
あたしはすーぐバテて日陰で休んでばっかりだったけど
みんなで木陰でのんびりしたり、バドミントンしたり、川に入ったり(足だけ)
ゆーっくりのーんびり過ごしました。
暗くなってから花火もしたよ  :)

この日は新潟花火の日で、見れないな〜って思ってたけど
三条でも花火大会があって、帰りの車の中から見てました♪
やっぱり花火っていいな〜(●´ω`●)


それにしても虫さされ…
かゆ〜〜〜〜〜っ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/









(夕方、「全然写真撮ってない!!」って慌てて撮った写真。BBQっぽいのがない〜笑)