2012年4月26日木曜日

最近のこと

きゃああああああヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ブログぜんぜん更新できてないいいいいいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ということで、もりもり書きます。


今日は先輩の誕生日で
女子のみんなでお祝いしました*
このケーキ、めっちゃおいしかった! (パルファンドゥーのケーキ)





↑パーティーグッズでふざけるわたし。ふふん。


いつの間にか、もうすっかり葉桜になっちゃったね。
さみすい。でもこれからどんどんあったかくなるんだ*たのしみ。
この間の土日は上越に帰って、高田公園でお花見してきたよ!
夜桜、すごいね。。。桜ロード、いつまでも居たかった。
こんなときにデジカメを忘れるというね…orz
スマホじゃ全然伝えきれないけど載せておこうっ
暗い…暗いよー!!






三重櫓にも上がったよ~。
あぁ、ほんと写真、きれいじゃないなぁ;
スワンちゃん、乗りたかったなー(笑
(ほんとはボートに乗りたかったけどめっちゃ並んでたから諦めた…)

あーたのしかったっ(●´ω`●)
来年も行きたいなぁ〜。
昼間、シート敷いてお弁当っていうのもやりたいなぁ*


そうそうランニング、一昨日で3回目でした。
慣れるどころか、どんどん辛くなってる気がする。疲れる。むうー。
走り方のわるい癖が発覚したので、改善していけたらいいな。
わたしのふくらはぎが異様に筋肉質な理由がわかったよ(笑
(歩いてるときも含め、太ももじゃなくてふくらはぎに力が入ってるっぽい)
続けないとー!スレンダートーンもやらなくちゃ!笑



おまけ:

無印のイカスミパスタソースを買ってみたんだけど
見た目がすさまじかった。。。



ナンプラーっぽいもわ〜んとした香りにドキドキしたけど
まろやかーで優しい、意外なお味でした。
ダシっぽいほんのりとした味で、優しすぎて何か足りなくて
バジルをかけてみたらトマトソースの味に…??;(酸味は無し)
そして、口の中がまっくろになりました。。。笑