2012年4月4日水曜日

新年度

4月だー!(遅)
社会人(=今の会社に勤めて)7年目になっちゃいました。
う…うわぁ(°Д°;≡°Д°;)すごい数字。


先週末、土曜日は
年下の友達 SaUちゃんとご飯に行ってきた。
駅前のHomeっていうおしゃれなお店。かわいかった〜*





お酒も飲みながら、色々な話をした。
同じ職種だから仕事の悩みも分かり合えるし
女子っぽい話(恋愛とか化粧品の話とか)もいっぱいした。生き返るー。
とにかくいいー子なので、話してると癒やされるし
やさしーい気持ちになれるんだよね(●´ω`●)ほっこりー。
何時間もしゃべり続けてたのに、まだ話し足りないくらい。
またご飯行こうね*


日曜日はぶらぶら買い物。
春になったら走ろうと決めていたから、
ランニングシューズを買ったよ!
こーゆう靴って高いのね(;´Д`)ノ



ウェアはネットで安いのを探してポチり。
靴もウェアもオールNIKEだぜヽ(´ω`)ノ(今さら人生初ナイキw)
走るのにもお金がかかるんだなぁ〜;
早く届かないかな〜。早く走りたい。

そしてJAMESで細身のパンツを購入。
これがさぁ、もうキツキツでさ(´ω`;)ゞおしりパンパン!笑
でももう一個サイズを上げちゃいけない気がしてね…(何かに負ける気がして)
スラリと履けるように、走って痩せるんだからーっ(/ω\)!