2012年3月30日金曜日

春。

もう3月も終わる、、、早ーい!
4月かー。新年度だね。
今年は転勤の予定もないし、だから何も変わりなし。新年度感もなし。
今日は空気がやわらかかった。ふんわり、土と緑のにおい。
あと数週間もすれば、桜が咲くんだなー*

春ははじまりの季節だけど、お別れの季節でもあるよね。。。
出張中お世話になった新宿の先輩が今月いっぱいで退職。
チームはちがうけど、可愛がってもらったからさみしいなぁ。
そしてこの間、赤ちゃんと一緒に会社に来てくれた後輩も今月いっぱいで退職。
また一緒に仕事できるのを楽しみにしてたから残念、、、だけど
守らなくちゃいけないものがあるんだもんね。仕方ない!
これからも今までどーり友達として仲良くできるしね*
そしてそして、早期出社で来てくれていた新人さんは東京へ。
これがまーーーーーーーいい子でね(ノω・、)仕事も出来るし!
とにかくしっかりしているので、なんにも心配なし。安心。
もっとプライベートな話もすればよかったなぁ〜…
と思ってさっき少し声を掛けてきた。やっぱりいい子だわー。
正式(?)にうちのチームに入ってくれるといいなぁ。きっといい戦力になる。


今日は花金(●´ω`●)明日はお休み!
明日はかわいい子とご飯食べに行くんだ♪いっぱいおしゃべりしてこよ〜*
チェーンがサビサビの自転車も直しに行かないと。
日曜日は買い物かな?春服欲しいな〜。
ランニングシューズも。今年こそ走ろうと思って!!
痩せなくちゃ〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/