2012年3月22日木曜日

移り変わる

マイブームは、そう長くは続きません、いつも。
フルーツジュースブームはパタリと終わりました。
なぜなら… お腹を壊したから!笑
ジュースをがぶがぶ飲んでいたせいかはわからないけど
ここ数日胃腸の調子がわるくて。。。
でも復活したっぽいので、またジュースがぶ飲みたい欲が…だいじょうぶかな。

そして今のブーム(?)はコレ。
スリムマウスピースー!



よだれが出る出る。
そしてこれをやってる時の顔がひどいひどい。
でも確かに普段使わない筋肉使ってる気がするー!
顎が筋肉痛になったよ(笑 ←不本意

なんだか、笑ってるつもりでも口角が上がってなくてさ。
でもPCで専門時代からの写真を見返してたら
昔はちゃんと口角が上がってびっくり。
今はあの頃とは違ってひとりでパソコンとにらめっこしてる時間が長いから??
筋肉でも技術でも何でも、使わないと衰えるっていうけど、
笑顔さえ衰えていたなんて〜ヽ(;´Д`)ノ
ということで頑張ります。少しでも続きますように(笑

そういえば、実家でもらって嬉しくて浮かれていた【スレンダートーン】は
内蔵の電池が切れて、そして充電器は実家に置いてきたという、
なんとも短い命でした(笑
次実家に帰るまでお休みです。(こんなもの郵送してもらうのが申し訳ない)