2012年3月13日火曜日

最近のマイブーム

ひさしぶりの更新になっちゃったー。。。
何を書こうか毎日ぼんやりと考えてみるんだけど、まとまらなくて。
仕事のことで気持ちが落ちてたからかなー?
Macも調子がわるくてね。ハラハラ心配だったり。
すっきりしない1週間でした、先週は。

今週は気持ちもMacも、まぁまぁいい調子(笑

そんなわたしの最近のマイブームは、100%ジュース!
スーパーに行けなくて野菜不足だったから
気休めに野菜ジュース(500ml)を毎日飲んでたんだけど、
ずっと同じで飽きちゃったから、フルーツジュースを買ってみたら
昨日買ったキウイベースのフルーツジュースがすごくおいしかったー!



少しとろーりとしててまったり。でもキウイだからさっぱり。でもほどよく甘い。
小さい子が食べるようなチューイングキャンディー(トーマスのとか)の味(笑
今日も同じの買おうと思ってコンビニに行ったら
500mlのフルーツジュースも野菜ジュースも品切れで(200mlじゃ足りない!笑)
仕方ないから1Lのグレープフルーツジュースを買ったんだけど、
今日・明日で飲むつもりが、3〜4時間で飲み干しました(笑
(水でもお茶でもジュースでも、水分だいすき。だいすきというか、必要。)
砂糖が入ったジュースより、カフェイン摂りすぎるより、…いいよね?(●´ω`●)ゞ