2012年3月3日土曜日

きのうのつづき

会社の女子のみなさまが用意してくれたケーキ!
かわいーい*お店もかわいいらしいから、今度行ってみたいなー♪



2月生まれの先輩も一緒にお祝い。
先輩の名前の下に、気になるカタカナ。



「キャッシー」になってるーw
会社ではキャシーと呼ばれてるんだけど、
電話で注文したとき、お店のひとが聞き間違ったみたい(笑

そしてそしてープレゼント。(いただいた順)
今年入ったばかり(というかまだ学生)の新人さんまでプレゼントくれたよ(´;ω;`)



みたらし団子のプリンと、桜餅。チョイスが大人やー。
みたらし団子すきだからうれしー。すごいおいしかった!

そしてnamuちゃんからは、すてきなすてきーな、
メリーゴーランド(メリーゴーラウンドらしい)のキャンドルホルダー。



これすごいんだよ、キャンドルの炎の熱で、
メリーゴーランドみたいにくるくる回るの!かわいいー!
わたしっぽいものを探してくれたそうで、うん、ツボだよnamuー!
ありがとう。さっそく会社で癒やされたし、家でも眺めていたよ〜

そして向かいの席の美人な先輩から。。。



黒いのw気になるよねwこれはコップ用のたわしなんだよ〜
よく見ると兵隊さん。(兵隊さん?)
使うのもったいないからしばらく観賞用として台所に飾っておこう。
あと、お酢を入れるとドレッシングになるという、バーブの入った瓶と
お茶を飲むときに使うー…なんて言うんだろう、お茶の葉をいれるやつ!
こーゆうの欲しかったからうれしい!さっそく使ってます。
↓こうなる↓



マグカップと合っててかわいい(●´ω`●)(ちょっと大きいけどw)

そして、いつも音楽の情報を教えてくれて
一緒にライブに行ったりもする先輩からは、かわいいバッグ。



布のかばん だいすきだからうれしい!しかも超かわいい!(´;ω;`)
超好みのテイストだー!筒状のパッケージもおしゃれ。
使うのもったいないけど、使わない方がもったいない気がするから使おう!

そして最後は3つ下の、乙女心と強さを併せ持った元気な後輩から。。。

 

ふぁんしーなクッションー!びっくりしたよー!笑
木馬だったか、馬だったか、ユニコーンだったか、
どこかの国では女の子の必需品らしいよ。(←記憶が曖昧すぎる)
ちなみにこれはユニコーン。(ラッピングによりへし折られている。)
会社のイスの腰当てにでもって言われたけど、もったいなすぎるよー(笑
ラッピングもかわいくて、このまましばらく飾っておこう。
あと、かわいい柄の小さいがま口のお財布も入ってた。かわいいなぁぁ。


まんぷくっ。
うれしい(/ω\*)
みんなみんなありがとーう(●´ω`●)
女子ばっかりの会社は、こーゆうことができてたのしい。
毎回毎回、誰かの誕生日のたびに、お祝いするよ。
ほんとにうちは、よくあるドロドロした感じがまったくないから!笑

ケーキ食べて、プリンと桜餅食べて、家でごはん食べて
その後、相方が買ってきてくれたケーキを食べたらお腹を壊しました(;´Д`)
…気をつけます(笑