2012年3月6日火曜日

逆ハー

日曜日、ひとりでぼーっとしてたら、
この日一緒にスノボに行く予定だった仲間のうちの
ちーちゃんとYossyくんがお茶に誘ってくれました。
相方が仕事になり、スノボも中止になったのでした。
いやーほんと、忙しそうだよ。。。

甘いものがおいしいところ というリクエストがあったので
ひさしぶりのギブチョコへ。わーい逆ハーだー(●´ω`●)笑
はじめての3人。異色の3人(笑
いつも大勢で集まるから、大勢のときにはなかなか聞けない
プライベートなことを質問攻め(●´ω`●)(主にYossyくんに)

そしたらなんと、誕生日プレゼントもらっちゃったよー!
大きい袋、受け取ったらズシッとして、なんだろうと思ったら
なんとホールのケーキ(((( ;°Д°)))) 豪華ー!



すんごいうれしい。ありがとう(´;ω;`)
(わたしのなのにっ。半分は相方の胃袋へ。笑)

あと、ルピシアの紅茶をもらったよ♪
ルピシアのお茶すきだけど、自分じゃほいほい買えないからね…
うれしい。ありがとう!



男の子からもお祝いしてもらえるなんて(ノд<。)゜。
わざわざ新潟まで来てくれてありがとう。
KAZくんもありがとうね。仲間っていいなぁ。
今度また、みいーーんなで集まろう☆