2012年3月26日月曜日

焼き肉WEEK

昨日、お昼に友達と焼き肉食べ放題に行った!
食べた食べた〜。夕食も食べられないほどに。
バスに酔って気持ち悪さもプラスされ、家に帰ってからが辛かったなー;
実は明日も焼き肉(/ω\)会社の慰労会(送別会)で。
だから友達に「焼き肉食べたい」と言われたとき、ぎゃぎゃーと思ったんだけど
「何したい?」の問いに対して「焼き肉」という返答だったので
よっぽどなんだなぁと、叶えてあげたくて(笑
いや、わたしも焼き肉すきだし!おいしかった♪
それにしても、胃、弱くなったなぁぁ(´;ω;`)
カロリー気にしてカロリミット系飲むより、
ギャベジン的なものの方が必要だと実感しました。胃もたれ〜。。。
明日はキャベジン飲んでから行こう(;´Д`)ノ

溜め込んでいた色々を聞いてもらったり、
久しぶりにカラオケにも行って
大声出してすっきりしたー。
最近のモヤモヤを発散してきた。ありがとー*



土曜日は仕事だったんだけど、
育児休暇中の後輩が赤ちゃんを連れて会社に遊びに来てくれて
旦那はわたしの同級生というかいつもの仲間なので(世間は狭い)
車で待機中だった旦那も会社に招いて、
後輩がデスクまわりとか色々と片付けをしている間
友達が会社で何時間も子供の面倒を見ているという
不思議な状況でした(笑 たのしかったー(●´ω`●)わたしも丁度暇で。
もうねーその赤ちゃんが可愛くて可愛くて。
前にだっこしたとき、泣かれてしまって心配だったけど
今回はいっぱい笑ってくれたよ〜。きゃっきゃっと、ごきげんでした*
今度また相方と会いに行くね♡