2012年5月11日金曜日

魔の5月

GWおわっちゃったね、、、( ´ ∋`)(遅!)
とくに遠出したりしなかったけど
その分ゆーっくり休めました。
細かく書こうとするといつまでたっても書き上げられないから
あっっさり書こう!

GW後半、3・4日は相方とゆるりと過ごしました。
岩盤浴に行ったり、甘いもの食べたり、買い物に行ったり。
ドンキで、念願のティファールの圧力鍋を買った。半額以下ー!(でも高い)
まだ箱に入ったままだけど。何作ろっかな〜*

5・6日は実家へ。5日に親戚の結婚式があって
挙式に飛び入り参加したのと、親戚のみの2次会に出席。
いやーーーー、親戚多いっ。初対面のひともいっぱい。(主にはとこ)
年上だと思って話してたひとが年下でショックだったり
そのひとに「高校生でしょ!?」って言われてショックだったりしました。笑
わたし、大人っぽくなる!なってやるー!(前髪伸ばし中)

6日は、お父さんと妹とバッティングセンターへ。 なぜか(笑
空振りばっかり!25球中、5回くらいしか当たらなかったよ;
当たるときもちいね(●´ω`●)


そんな感じでGWは過ぎ…
また会社で事件がっ。どんよーり。
去年の今頃も、わあわあぎゃあぎゃあ騒いでたよな…
あれから1年、状況変わらずというか、
じわりじわりと悪い方へ行ってるんじゃなかろうか( ´ ∋`)
それでもやるしかないから、やりますけども。。。
でも今年は去年みたいにロッキンは諦めないぞー!わぁー!おりゃあー!
(ほぼ独り言でした。)