2012年5月28日月曜日

おひさしぶり。

うぎゃあ、こんなに更新してないのはじめて?
そんな日々を過ごしておりました。ばたばた。

ちょっとね、最近、限界を感じています。
会社にも、この仕事にも。…悩む。
でも今はそれどころじゃないので、がんばるよ。踏ん張らねば。
仕事が落ち着いたら、ちょっと考えてみる。これからのこと。

土曜日、はじめて整体に行きました。O脚を治したくて。
なんだか重傷みたいで(ショック!)2、3回じゃ治らないらしい。
でも「治りますよ」って言ってもらえたから通うよー!おー!

日曜日は、年下のかわいこちゃんとランチ。
ハッと気付いたら4時で、やっとデザートを頼んで、
途中、お手洗いに行ったときに時計を見たら6時でびっくりした。
しゃべり続けてたー!時間が経つの早い!あーすっきり♡
夜は、友達の結婚式の二次会の幹事の集まり。(の が多い!)
ウェルカムボードもそろそろ考えないと!がんばるぞー!

6月は予定がいっぱいだ。
たのしみがいっぱい♡
だからがんばる!