2012年5月14日月曜日

地球防衛軍

土曜日、スケジュールに余裕があって有給をもらった。わーい。
相方は一人でゲームをするつもりだったらしくて
いいなー!わたしもやりたーい!ってことで
2人でできる、面白そうなソフトをネットで調べ…

こちらを中古で購入。



YouTubeで動画見たらめっちゃおもしろそうで!
虫はこわいけど、ゾンビ系に比べたら全然平気!



こ…こわ!(´;ω;`)
蜘蛛だいっきらいなのに…
巨大ムカデもいるよ。恐竜もいるよ。UFOも出てくるよ。
洞窟の中はほんとに恐怖。恐竜サイズのアリと戦ったよ。
視界を広げるために、どっかーーんと建物を壊しまくるので
全然地球防衛できてないというね(●´ω`●)ゞ
その日は夢でも巨大な虫に襲われました。。。
二度寝する度、悪夢の続きを見てしまう逃れられない恐怖(笑

激ハマりして、土曜日だけじゃ飽きたらず
相方の家からPS2を引き上げ、昨日も少しやっちゃった。
まずい、これはまずい。
TVゲーム何年ぶりだろう。疲れるね!笑


日曜日はちゃんとおでかけもしたんだよ。
LIFEでフリマがあったので、ランチを食べて、お買い物。
とは言えわたしは、会社の経営悪化(!)で給料が下がったので
保守的になって買い物ができない…ぐむむ。
あぁ、美容院にも行きたいなー、、、


▲フリマの様子。


▲ボケてたから載せちゃう。