2012年6月9日土曜日

午前0時の独り言

ぷはぁ(;´Д`)

最後の最後まで大変だった。。。
そしてその大変さは来週も続きます。
でも月曜日からは先輩がいるから!ちょっと甘えちゃおう。
やっぱりね、つらい(●´ω`●)ゞそりゃあね、にんげんだもの(/ω\)
お肌も荒れるよ。

無事?一週間を終えました!
後半きつかったな〜。どんどんくるくる取引先からの連絡。
メールが埋もれていくから付箋にメモって、剥いでは書き、剥いでは書き。
そうやってやりとりしてると制作時間がどんどん削られていくし。
そーなると、電話の鳴らないメールも来ない夜が勝負なんだよね。
ということで、ふらふらの毎日。

管理されてる って、すごい楽なんだなぁ〜と実感した。
1年間、ディレクターがいない状況で先輩とふたりでやってきたけど、
先輩はこんなに大変なことやってたんだなぁ。。。
あと3年(3つ上の先輩なので)で、あたしはああなれるのか?
とか言ってわたし3年後ここに居ないかも。
ほどよい責任感とやりがいを感じた一週間だったけど
その分犠牲になってることがあるからね。
今はいいけど、将来家庭を持ったら、やっぱり続けるのはむずかしい。
今の状況じゃ、この態勢はきっとずっと変わらない。
ぶら下がってるだけの身で、変える努力もしないで
こんなこと言える立場じゃないんだけどね。。。


こんな時間だから、こんなこと考えちゃうぜ。
帰ろう帰ろう。休もう。
明日はまた整体です。