2012年6月13日水曜日

ほしいもの

今日、天気よかったなー。
日差しがじりじり。でも風は涼しくていい気持ち。
土曜日のえんま市晴れるといいなぁ。

わたしの部屋にはまだホットカーペットがあります。
もちろん使ってないよ!
綺麗に丁寧に掃除機かけてからしまいたいんだけど
掃除機の調子がわるくって。フィルター掃除してもよわよわ。
(部屋の掃除はクイックルワイパーとコロコロでがんばってる)
でも掃除機って高いんだよねー(/ω\)
これから買うなら、この先ずっと使えるように
今持ってる一人暮らし用の小さいやつじゃなくて
実家にあるようなでっかくてしっかりしたいいやつが欲しい〜

先週仕事がんばったから、
節制中だけど自分にご褒美買っちゃえ!って思ってたのに
服も靴も鞄も、欲しいっちゃあ欲しいけど
今じゃなくていいなーと思って何も買わなかったんだ。。。
掃除機買えばよかったかな?
うーんでもご褒美ならおしゃれなもの買いたいっ(/ω\)

先週(に引き続き今週)のご褒美は、
週末のえんま市でたらふく食べる!ということにしようっ。
(結局全くおしゃれに関係ない!)


日差しが強くなってきたからそろそろ日焼け止めが必要かな?
わたし、日焼け止めって使い切れたことないんだよね…
買って最初の一週間は気にして塗るんだけど
だんだんめんどくさくなってきちゃって;
あと日焼け止めのにおいが苦手で。。。
まー塗らなくてもそんなに焼けないからいいんだけどね。
(↑決して自慢ではないよ。昔、焼けたくて日焼けクリーム買ったほど。)
でもシミになったらやだから塗らなくちゃ(;´Д`)ノ
上戸彩ちゃんがCMしてるスプレータイプのが気になる。
あれなら続けられそう!
薬局で見たら意外と安かったんだけど…安いから臭いかなー…
(高いのは臭くないのかなー?)