2012年6月15日金曜日

フライデー!

大変だ大変だー!と思ってたらそんなに大変でもなかった今週。
(体温が上がって目がしぱしぱするほどテンパっていたけど)
さすが、先輩の力は大きいすなぁ。
それにしても、土曜日休みだと一週間が早い!うれしい!

mixi開くと、えんま市行ってるマイミクさんがちらほら。
数日前からぶつぶつ言っているえんま市というのは、柏崎のお祭りです。
御神輿とか花火とか、夏祭りっぽいことはまた別で7月にあるんだけど
えんま市はとにかくひたすら屋台が並びます。
何店舗くらいあるんだろうね?
高田のお花見より多いよね!と言ったら、
おとうさんは「いや高田だろ!」と行ってたけど
おかーさんは「えんま市の方が多いでしょー」と言っていた。。。
それくらい、多いよー。
家族はもう昨日行ったみたい。
直江津からならまだ近いもんね〜、いいなー。
なんだか明日は雨っぽいんだけど。。。
くもりでいいから、晴れてーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そういえば最近、妹が恋愛相談をしてきてくれて
おねいちゃんうれしい。
姉妹っぽーい!やっと姉妹っぽーい!