2012年8月7日火曜日

常陸那珂!

ちょっと日にち経っちゃったけど…
行ってきたよーひたちなか!RIJ!
ひたちなかって常陸那珂って書くんだね(°Д°;≡°Д°;)

前日、10時にベッドに入ったけど全然寝付けずイライラ…;笑
2:30起床。4時に家を出発して、高速でブブーンと5時間。
雲行きがあやしかったけど、着いたらめちゃくちゃいい天気!
新潟みたいにジメっとしてなくて、風は涼しくてさわやかな暑さ。
物販でオフィシャルグッズのバスタオルを買い、
それをかぶって首と腕が焼けるのをガード。
首からペットボトルも下げて準備万たーん!
いざ出陣!


(↓文字量に差がありますが、すき度と関係ありませんのでw↓)

【HALCALI】
かわいーい!!!って声がでちゃうくらい、
ステージに出てきた2人がかわいかった〜*
上がる曲ばっかりで、眠気が一気にふっとんだ!
ギリギリサーフライダー聴けてうれしかったな☆

【チャットモンチー】
2人になってから見るのは初。
サポートメンバーが入るのかと思いきや、
2人で3役こなしててびっくり。なんて器用なんだ(°Д°;≡°Д°;)
あっこちゃんはベース弾きながら足でドラム叩いたり(ペダル踏むやつ)。
最後の恋愛スピリッツに鳥肌。
ギターを1フレーズ弾いたらそれを録音・リピートさせて
なんと今度はえっちゃんがドラム!
なるほどこうやって2人でこなしているのね。
2人なのに、力強くてかっこよくて圧倒されちゃった。
それでいてMCはほんわりしててかわいいんだもんなぁ。。。

【くるり】
サウンドチェックのとき、岸田さんが出てきて
ばらの花を歌ってくれたー!やったー!
新曲も昔の曲も聞けて、うれしいセトリだった。
最後は「東京」でじんわり。。。
ワンマン行きたいなー♪

【木村カエラ】
かわいい!(´;ω;`)そしてすごい元気w
華奢なのになんであんなパワフルなんだ;といつも思う。
聴きたかったマミレルから始まって、
夏らしいロックな曲満載で元気が出たー☆

【安藤裕子】
まったーり。座りながらゆっくり聴いた。
これまた華奢なのにすごい歌唱力!
くるりのワールズエンド・スーパーノバのカバーやってくれた!

【Perfume】
はじまった途端、すごい盛り上がり。
spring of life フルでダンス見れて満足♡
 TVだとカットされちゃう間奏部分がかっこいいんだ*新曲もよかった〜
そしてPTAのコーナーのときのあーちゃんの歌唱力がすごいw
この日はほとんどGLASSステージにいたけど
Perfumeのときがいちばん人多かったと思う!

【フジファブリック】
Perfumeと微妙に時間がかぶっててて
LAKEステージに着いた頃、もうラスト一曲(´;ω;`)
しかも人多すぎて入場規制が;中に入れないー(涙
でもアンコールで銀河聴けた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
総さんが歌うとなんでもさわやかになっちゃうなぁ(笑
メンバー紹介で志村さんの名前も呼んでくれてうれしかった。うるっときた。














(いちばん大きいGLASSstageにて)

あっっっという間だった〜〜〜
暑かった…とにかく暑かった;500mlのペットボトルを4本飲んだ。
その日は宇都宮で一泊。(茨城県内で宿の予約が取れず…)
ホテルでしっかり朝ご飯を食べてしまったので
餃子は冷凍のものを買って、それからまた4時間ほど高速の旅!
新潟に着いたの3時くらいだったかな?
少し昼寝をしてから、夜は新潟花火!見れてよかった〜*
餃子は火曜日にやっと食べたんだけど、やっぱりすごくおいしかった!!

そして問題の日焼けは…
バスタオルを羽織ってたから、首と腕は問題なし。
鼻と頬が少しひりひりしたけど、もう赤みも落ち着いたので良し。
でも、、、ふくらはぎが真っ赤!もう火傷だよ(/ω\)
足出してるわたしが悪いんだけどね;(健康的な色になる予定だった)
やっとひりひりは落ち着いたけど、赤黒くてかゆいです。足出せない(´;ω;`)
あぁあ〜たのしかったなぁ〜。。。しばらく抜け殻状態でした_(:3 」∠)__

明日から連休だー♡実家に帰ります。
仕事のスケジュールに空きができて、なんと9連休!!!
こんなに休むのはじめてだー(°Д°;≡°Д°;)
ご褒美だと思ってありがたく休もうっ。

今日は新潟スタッフで納涼会。
会社の経費でご飯食べれるってすてき。るーん。

さ、仕事のこと忘れて過ごそっ