2012年8月2日木曜日

まみれる

また爆発寸前な日々を過ごしております。(仕事)
下がったり下がったり下がったり上がったり下がったり。
ほんのちょっと「上がったり」があるだけで頑張れちゃうから、困る。
その直後にまた「下がったり」が待っているのに!

自炊が全くできてないよ。エブリデイコンビニ。
家に帰ると洗濯物が干されていたり(ありがとうありがとう)
寝ている相方の顔を見て「あぁ、帰ってきた」と、ほっとするたび
世のお父さん方はこんな気持ちなのね、と思ったり。
(愚痴なんだか、のろけなんだか)
今日はもう終わったので家で食べよう、コンビニ飯。涙

明日はちょっと仕事早く上がらせてもらうんだー!
早く寝て、次の日に備えます。
何時起き?3時?4時出発??

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012 に行ってくるよー!!
HALCALI
チャットモンチー
くるり
木村カエラ
安藤裕子
Perfume
フジファブリック
…を見る予定。
タイムテーブル、すきなアーティストがかぶってるとほんと悩ましい。
ラスト、the HIATUS か フジファブリック か、まだ迷い中。。。
トライセラとスネオヘアーも見たかったよう。 

4日だけ参戦して、その日は宇都宮に泊まり(周辺のホテル全く空きがなく)
5日は餃子を食べて帰ってくるよ〜!

そしてそして新潟の花火、
4日と思い込んでたけど5日なんだね!
頑張ればいけるじゃん!行けるかなー、ヘトヘトかなぁ〜;

前に、夏フェスで火傷のような日焼けをして
鼻と頬が真っ赤に腫れるという失敗をしているので
日焼けには気をつけます。来週同窓会だし。
ってか来週末からもうお盆休みはじまるんだね(´;ω;`)
早!夏が終わっちゃうよー!