2012年7月30日月曜日

びーびーきゅー!

土曜日、いつもの仲間と三条でバーベキューしました☆
昼のみのメンバー、夜から参加のメンバーもいて
全員集合とはいかなかったけど、たのしく過ごしました。
半年ぶりくらいに会う友達もいたのに
全然久しぶりな気がしない不思議。

今年の会場は川沿いで橋の下だったから、日陰+いい風が吹いて
すごい快適だった!いいところだったなぁ〜☆





今年初すいか♡
(kくん・eちゃん色々差し入れありがとう!)

夜は、cくんちでBBQパート2(笑
花火もしました。(写真がない…)
(cくんお世話になりました)


夏っぽいことができてうれしい(●´ω`●)
でも今年はどこの花火大会にも行けなそうだな、、、
その分今週末のロッキンで発散するんだからっ!